サロメ嬢に対する海外の反応は?クレイジーすぎると話題!

話題沸騰のVtuber「壱百満天原サロメ」さん

  • トークが上手い
  • 声が可愛い
  • お嬢様口調がうつる

などなど、日本では大人気の存在ですよね。


Vtuberの特徴として「海外でも見られる」というのがあり、サロメ嬢も例外にもれず海外でも大人気!

それはVtuber史上最速の登録者数100万人を突破した実績からも確かです。

そうなると、サロメ嬢に対して海外ではどんな反応をしているのか気になりますよね。

というわけで、サロメ嬢に対しての海外の反応を

  • Vtuber目線
  • 視聴者目線

の2つからご紹介していきます!

目次

サロメ嬢に対する海外の反応…Vtuber目線

まずはサロメ嬢に対するVtuberの先輩方からの反応をご紹介します。

一応、軽く補足しておくと、Vtuberは世界中にいます。

それこそサロメ嬢が所属する「にじさんじ」も英語圏のVtuberを抱えており、「NIJISANJI EN(英語圏)というグループ名で活動しています。

補足はこのあたりにしておいて、早速海外Vtuberの反応を見ていきましょう!

サロメ嬢に対する海外Vtuberの反応…エリーラ・ペンドラ

まずは「NIJISANJI EN」所属のエリーラ・ペンドラさん

とてもワイルドだったと発言しており、サロメ嬢のパワフルさはワールドワイドなんですね。

さらにサロメ嬢のお嬢様口調についても言及しており、とても可愛らしいと早速真似をしていました。

とはいえ、住民票のくだりなど、心配になったとも言っており、概ね日本と反応は同じような感じだったようです。

サロメ嬢に対する海外Vtuberの反応…ミリー・パフェ

次は同じく「NIJISANJI EN」所属のミリー・パフェさん

サムネは同じですが、ミリー・パフェさんの部分から始まります。

声が可愛く、とてもおもしろい!と評価していました。

胃カメラのくだりに関しても日本と同じく、少々引き気味なりアクションを見せていた様子…

さらに「ひゃくまんてん」って何?という海外勢らしい反応も見せていました。

それに対して「100万本のバラ」という誤った回答があり、「壱百満天薔薇」サロメになっていましたね。

サロメ嬢に対する海外Vtuberの反応…その他

他にもサロメ嬢について言及しているVtuberは多く、特に「ですわ」を真似する方が多いようです。

サロメ嬢に対する海外の反応…視聴者

海外Vtuberの反応はご覧いただけたと思うので、次は視聴者からのコメントをまとめていきましょう。

英語だとわからないので、YouTubeの切り抜きや和訳をご紹介していきます!

サロメ嬢に対する海外リスナーの反応…YouTubeへのコメント

「ドッキリなんじゃないか?」など日本と概ね同じような反応みたいですね…

さすがサロメ嬢…

サロメ嬢に対する海外リスナーの反応…ネット上のコメント

和訳したネット上にあったコメントをいくつかご紹介しましょう。

YouTubeのチャットスペースにも8000人いて大記録を目撃していた

本当に名前通りになっていておハーブDesuwa~

最速で100万人に到達したVチューバーであり

自分の記憶が正しければ日本国内でも史上5番目らしい

美味しいビッグマックを自分へのご褒美にしないとな

最速だしこのクレイジーな記録を破りたい人がまた出ることを願う

現実離れしすぎていて本当に驚いた

これで彼女は100%のお嬢様になったね、おめでとう

ネイルツイートに2時間で7万いいねもついてるし

お嬢のメイン視聴者は女性なんだろうか

英語字幕も付いたらすぐに全Vチューバーの中でも最多になりそう

予言しておこう

彼女は2022年末までには登録者300万人以上のVチューバーになると自分は予測してる

彼女の配信は楽しいし1時間で見やすいね

まとめ

いかがでしたでしょうか?

引き続きサロメ嬢に対する海外の反応を集められたら更新していきます。

最後までご覧いただきありがとうございました!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次