星川サラの前世はくりぃむ!アバターそっくりな超美人?【にじさんじ】

にじさんじ所属の人気Vtuber星川サラさん。

可愛らしい声と親しみやすいキャラで人気を集める彼女の人気は止まることを知らずYouTube登録者数は83万人を超えています。(2022年9月現在)

そんな星川サラさんですが、どうやら前世(中の人)が判明しているようで、配信内容とは裏腹に超美人らしいのです!

そこで今回は星川サラさんの前世(中の人)やその気になるお顔、更に過去の炎上についてご紹介していきます。

にじさんじ所属ライバーについて関連記事はこちら!!

目次

星川サラの前世(中の人は?)

星川サラさんの前世はツイキャスで配信活動をしていたくりぃむさんではないかと言われています。

前世として噂されているくりぃむさんは2016年ごろからツイキャスを中心に歌枠や雑談配信、ゲーム配信など活発的に活動していた配信者です。

残念ながらその多くの配信が今では削除されていたり非公開となっていますが、YouTubeアカウントでは今でも歌ってみた動画が残っておりその歌声を聴くことができます。

特に歌活動には熱心だったらしく、過去にはあまおとめさんという配信者と共にユニットを組みライブも成功させていますね。

星川サラの前世くりぃむの各アカウント

前世として噂されているくりぃむさんの各アカウントはこちら

Twitter〈@_cream_nana〉

YouTube〈https://t.co/HzYkKnORxG

TwitCasting〈くりぃむ💫 (@_cream_nana) さんのライブ – ツイキャス (twitcasting.tv)

にじさんじ所属ライバーについて関連記事はこちら!!

星川サラの前世(中の人)がくりぃむの理由

星川サラさんの前世がツイキャス配信者くりぃむさんだと言われる理由はいくつかあります。

  • 声が似ている
  • 口調が似ている
  • くりぃむ時代にスカウトされている
  • 配信中に星川サラのアイコンが映る

なでなど。

それぞれご紹介していきましょう!

にじさんじ所属ライバーについて関連記事はこちら!!

星川サラの前世(中の人)がくりぃむ①…声が似ている

まず一番の理由として2人の声が非常に似ているという点です。

視聴できる配信動画が残っていないため喋り声を比較することは出来ませんが、歌ってみた動画からはその歌声を聴き比べることができます。

一つ目が前世くりぃむさん、二つ目が星川サラさんによる「ファンサ」の歌ってみた動画になります。

どうでしょうか?とてもそっくりで、両方とも可愛らしい素敵な歌声ですよね。

星川サラの前世(中の人)がくりぃむ②…キャラや口調が似ている

星川サラさんといえば女性の配信者にしては口調が荒いことや、いわゆるアンチコメントにもケンカ腰で反応するというような強気な性格で有名です。

前世のくりぃむさんもそのような性格や口調だったらしく、当時のリスナー達によると2人の配信スタイルはとても似ているそう。

あまりにも似ていることからデビューしてすぐに同一人物じゃないかと言われていました。

星川サラの前世(中の人)がくりぃむ③…くりぃむ時代Vtuber事務所にスカウトされていた

前世のくりぃむさんは過去に自信のTwitterのサブアカウント(現在は鍵垢)でVtuberを運営する事務所の採用担当からDMで勧誘を受けたことを明らかにしていました。

トーク画面の画像と共に「笑って鼻水出た」という文章を載せてツイートしています。

その事務所名は隠されていましたが、実は星川サラさんの所属事務所であるにじさんじではないかと言われています。

にじさんじのトップVtuberである葛葉さんもスカウトで加入していますし、ありえない話ではないですね。

星川サラの前世(中の人)がくりぃむ④…くりぃむとしての配信で星川サラのアイコンを映してしまった

前世であるくりぃむさんがツイキャス配信で、自身のYouTube画面を載せた時のことです。

ログインしていたアカウントのアイコンが星川サラさんの画像となっており、それに気付いて焦ったような声で「これはまずいわ」と言いながら配信を閉じました

ただ、好きな配信者の画像をアイコンに設定することは珍しくないので、たまたまくりぃむさんが星川サラさんのファンだったという可能性もありますね。

かなり怪しい出来事ですがこれだけで断定はできません。

星川サラは顔バレしてる?

気になるその中身のお顔ですが、星川サラさん自身はまだ顔バレしていません。

にじさんじ所属のライバーは顔バレについて厳しいので、星川サラとして顔出しすることはないかもしれません。

渡会雲雀の顔バレ画像が超イケメン?歌ってる表情がエモすぎる!

壱百満天原サロメが顔バレしてるってマジ?噂が流れた理由は何?

星川サラの前世くりぃむとしての顔バレはある

しかし、星川サラさんの前世と言われるくりぃむさんは過去に顔バレしていました。

この記事では簡単にしか紹介しないので、詳しく知りたい方はこちらをご覧ください。

それでは、早速紹介しましょう!

掲示板にてインスタグラムのアカウントや本名から大学名まで流出されたことにより顔写真が広がりました。

流出させた人はくりぃむさんのプライベートアカウントを知っているようなかなり親しい関係の人だと思われます。

この写真が星川サラさんの中身だと断定することはできませんが、小顔で目の大きい整った顔立ちをしていて、とても可愛らしい女性だということが分かりますね。

星川サラさんのイラストが金髪で派手目な印象をしていることから、その清楚で綺麗な見た目にギャップを感じる人は多かったようです。

もっとカワイイ顔バレ画像もあるので、もっと知りたい方はこちらの記事もご覧ください。

星川サラの素顔が判明!JD時代が超かわいい!【にじさんじ】

星川サラの炎上歴

星川サラさんといえば、過去に何度か炎上してしまっていることで知られています。

ここでは星川サラさんが過去に起こしてしまった炎上騒動を詳しくご紹介します。

初配信にもかかわらず軽率な発言やワードチョイスが多かった

2019年10月19日にデビューそして初配信を行った星川サラさんですが、その初配信内で多くの失言がありました。

リスナーに向けて「日本語通じないの?」「てめぇ!」「お前ら」というようにあまりにも配信者としてはよくない言葉が多い配信となりました。

配信中のコメント欄には「本性でてるな」「なんだこいつ」とネガティブなものも少なくなかったほか、初配信でありながら当時にじさんじ過去最多の低評価数を残しました。

ゲームキャラクター伊藤誠のなりきりアカウントと会話

ゲーム「School Days」の主人公キャラクター、伊藤誠のTwitterなりきりアカウントをフォローし会話をしたことから炎上し謝罪に至りました。

ただこれだけで炎上するのかとも思いますが、実は伊藤誠というキャラクターは女好きでいわゆるなかなかクズな性格をしています。

なりきりアカウントとはいえそんなキャラクターと会話をしていることが不愉快に思った人も多かったのかもしれないですね。

飲食店のスタンプカードを不正に押していた?

配信の中で「タピオカ屋さんで、そのお店ガバガバでさぁ、星川ゴミ女だからスタンプカード店員が後ろ向いてるうちに全部押して、よし次来たとき無料だわと思ったらそのお店潰れてた」という衝撃の発言。

星川サラさん本人は笑いながら話していましたが、それは犯罪じゃないのかという意見も多く当時非常に叩かれました

その後星川サラさんのYouTubeアカウントに謝罪動画が投稿され、あれは大袈裟に言っただけで実際はしていないという説明をしていましたね。

変わらず応援を続けるファンも居れば、それも嘘じゃないかと叩き続ける人たちも少なくありませんでした。

にじさんじ所属ライバーについて関連記事はこちら!!

まとめ

今回はにじさんじ所属の星川サラさんの前世(中身)や過去の炎上についてご紹介しました。

星川サラさんの前世はツイキャス配信者くりぃむさんではないかということが分かりましたね。

前世から変わらない素敵な歌唱力や中身と言われる顔写真も発見することができました。

また、過去に何度か炎上していたことも分かりましたね。

元気で明るい星川サラさんだからこそ、度々そういうことが起こってしまうのかもしれません。

たくさんの魅力あふれる星川サラさんから今後も目が離せませんね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次