【速報】写真家・鈴木心、公式サイトがお詫び掲載。「裏垢男子えいと」との関係とは…

裏垢男子えいとの騒動を受けて、被害者である写真家・鈴木心さんが代表を務める写真館がお詫びを掲載しました。

これが意味するところとは…?

関係性についてまとめました!

【裏垢男子えいとについての騒動はこちら】
※別タブで開くので、見やすくなってます!
1分でわかる!裏垢男子えいと炎上まとめ!
目次

写真家・鈴木心が代表を務める株式会社oneからのお詫び文

ご報告

平素より鈴木心写真館をご利用いただきありがとうございます。

この度、株式会社 one(鈴木心写真館)代表取締役である鈴木心にまつわる事案につきまして、
皆様に多大なるご心配、ご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。

現在、本件に関するお問い合わせが写真館へ寄せられておりますが、
鈴木心個人の事案であり、鈴木心写真館、業務委託フォトグラファー、
並びに出張写真館主催者様、とは一切関係ございませんことお知らせ申し上げます。

鈴木心写真館といたしましては、これまでと変わらず撮影にお越しいただくお客様を大切にし、
活動を続けて参りますので、今後とも変わらずご愛顧の程、何卒よろしくお願いいたします。

改めまして、皆様には大変なご心配をおかけしておりますことを心よりお詫び申し上げます。

株式会社 one
鈴木心写真館スタッフ一同

鈴木心写真館のHPを開くといきなり表示されるお詫び文。

これの意味するところはなんなのでしょうか。

鈴木心さんが被害者であろうと、加害者であろうと、会社は関係ないよ

とも取れますね。

実に中途半端というか、なんというか…

実際のところはどうなのでしょうか。

「裏垢男子えいと」と「鈴木心」は同一人物?

元々の発端は

写真家・鈴木心の画像を無断転載して、卑猥な商売をしている人がいる

という体でした。

ただ、よくよく読み取ると裏垢男子=鈴木心では…?

その理由としては

裏垢男子と鈴木心の行動パターンが一致
声が同じ
何故か公式サイトがお詫び文を掲載

明言はされていませんが、これは確定かなと思いますね…

鈴木心さんの動向

現在、YouTubeチャンネルのコメント欄は閉鎖されています。

今後、鈴木心さんからの声明文などあれば更新していきます。

ネットの声

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次