しなこのベビタピ出勤日は?いつ会える?


原宿系YouTuberとして人気を博している「しなこちゃん」

しなこちゃんは2021年10月にオープンしたベビタピというお店で店長として働いています。

ベビタピと言えば「働いてる人目的で行列ができるお店」としても有名で、スタッフの出勤日を知りたいと言う人が多いんです!

今回は

しなこちゃんのベビタピの出勤日

いつベビタピに行けばしなこちゃんに会えるのか

そもそもしなこちゃんってどんな人?

ベビタピってどんなお店?

について調べてみました!


目次

しなこちゃんのベビタピ出勤日

まず結論から言うと、しなこちゃんのベビタピ出勤日は不定期です

要するに、〇曜日にベビタピに行けばしなこちゃんに会えるというのはわかりませんでした…

ただ、しなこちゃんはベビタピ東京原宿店の店長ですし、全く出勤していない…ということはないので、タイミングを見計らって行くしかありません!

インスタのストーリーにもしなこちゃんのベビタピ出勤日について投稿がありました。

しなこちゃんはなるべく土日はベビタピにいれるように努力する…と言っているので、一目見たい方は土日祝日に行くと良いかもしれません!

しなこちゃんがベビタピに出勤しているか知る方法

ベビタピの公式TikTokでその日に誰が出勤しているか更新されるので、フォローして見てみましょう!

もしくはしなこちゃんのインスタのストーリーでもチェック可能みたいです。

ちなみに、2月5日にはしなこちゃんがベビタピに出勤しているのですが、こんな感じで動画が上がっています。

@babytapi_official 今日はしなことケイリーがいます! #ベビタピ #ベビタピトーキョー #ベビタッピ #ベビタピの愉快な仲間たち ♬ Direction Dance – Marianny Holguín

今日はしなことケイリーがいます!

このように誰が出勤しているのか知ることができます。

しなこちゃんに確実に会いたい方は事前にベビタピ公式TikTokをチェックしてから行くことをお勧めします!

ベビタピの公式TikTokは東京と大阪でアカウントが共通

ちなみに、ベビタピは大阪と東京の2店舗ありますが、公式TikTokは共通のアカウントを使っています。

どういうことかと言うと、同じアカウントで東京と大阪が投稿しているということ。

#ベビタピトーキョーとタグ付けされているほうが東京原宿店の投稿なので、間違えないように注意しましょう!

次からはしなこちゃんについて、より知るためにプロフィールをご紹介します!


しなこちゃんってどんな人?名前の由来は?

しなこちゃんについてしっかり知っておくことで、ベビタピでしなこちゃんに会ったときにより楽しめると思います!

ここからはしなこちゃんについて、簡単なプロフィール

あとは気になる方も多いであろう、しなこちゃんの名前の由来についてご紹介します。

名前:しなこ

本名:ひなこ(名字非公開)

生年月日:1996年3月11日

年齢:23歳

出身地:東京都

身長:170cm

血液型:O型

所属事務所:VAZ

趣味:ダンスとTikTok

好きな食べ物:アボカド、パクチー、卵、ブラックサンダー

苦手な食べ物:お酢

憧れの人:けみお

しなこちゃんの本名

「しなこ」というのはTikTokやYouTuberとしての活動名です。

しなこちゃんの本名は「ひなこ

動画内でしなこちゃん本人が公表しているので間違いないですね!

名字は非公開ですし、応援するときはしなこちゃんと呼んで応援しましょう!

しなこちゃんの名前の由来

なぜ「ひなこ」が「しなこ」になったのかと言うと、友人が関係しているそうです。

というのも、身長も大きく見た目の印象で、友人から「ひなこっぽくない!」という理由でつけられたあだ名が”しなこ”

そのあだ名をつけてくれた友人のことが大好きだったしなこちゃん。

あだ名をつけてくれたことが嬉しくて、今も「しなこ」と名乗っているんだとか。

なんとも微笑ましいエピソードですよね!

次はしなこちゃんが店長として働くベビタピについてご紹介します。


ベビタピってどんなお店?

しなこちゃんが店長として働いているベビタピは名前の通り、タピオカティーを主に取り扱うお店。

ベビタピというお店が他と違うのは、

求人、集客、プロモーション、全てをTikTokだけでほぼ完結させている

ということ。

しなこちゃんを始め、働いているのは全て有名なインフルエンサーたちなんです!

他にもTikTokで登録者数30万人のでぃばばさんもスタッフとして働いています。

しなこちゃんはベビタピが東京に出店するときに抜擢された、ということですね!

しなこちゃんが抜擢されたことについて、こうコメントしています。

「元々、ベビタピの運営の方と仲良くさせていただいていました。『東京に出店するならしなこちゃんに任せるしかない!』とお誘いを頂き、店長となりました」(しなこさん)

出典:note

なぜベビタピがインフルエンサーを店員にするのかと言うと、ベビタピを立ち上げた人物が大きく関わっています。

ベビタピの創業者はフォーエイト

正確にはフォーエイトの永ennのアリスさんが立ち上げたお店なんです。

フォーエイトと言えば、大人気TikTokerで結成されたグループ。

TikTokerが中心になって経営しているので、従業員もTikTokerで…ということなんですね!

お店のデザインを同じくフォーエイトのゑむ氏。さんが担当。

従業員としてアマリザさんとわかヴぁさんがいました。

フォーエイトのメンバーについて知りたい方は【1分でわかる】48フォーエイトメンバー紹介!もご覧ください。

ベビタピの最大の魅力は「人」

従業員が人気インフルエンサーで構成されているだけあり、ベビタピの最大の魅力は「人」であると言っても過言ではありません。

しなこちゃんもこう語っています。

「ベビタピトーキョーができる前に大阪の本店に何度か行かせて頂いたことがあり、ベビタピは必ずお客様を笑顔にさせるお店!と感じておりました。そのため、原宿店のスタッフは、来てくださったお客様を笑わせられる才能がある人だけを集めました。私にとってスタッフは本当に自慢で、誇りで、特別です。1人でも欠けたらベビタピトーキョーは成り立ちません」(しなこさん)

出典:note

ちなみに、ベビタピ東京原宿店で働く従業員はしなこちゃん自らが選び、声をかけたそうです!

人気インフルエンサーが選ぶ人気インフルエンサーなので、それは会いに行きたくなりますよね!

皆さんもぜひベビタピまでしなこちゃんたちに会いに行ってみてください!


まとめ

いかがでしたでしょうか。

しなこちゃんのベビタピ出勤日

しなこちゃんについて

べピタピについてご紹介しました!


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる