しなこが吐いてる噂はガセ!痩せているのはダイエットのおかげ!


人気TikToker・YouTuberにしてタピオカ店「ベビタピ」の店長も務めるしなこちゃん。

YouTubeでのメインコンテンツは「ASMR」いろんな咀嚼音を動画にしています。

しなこちゃんの動画を見る限り、高カロリーなものを食べているように見えますよね。

しかし、しなこちゃんはかなり痩せててスタイルも良い!

そんなしなこちゃんに対し、「食べていないのでは?」「吐いてるのでは?」という疑問が出ているみたいです。

そこで、今回は

しなこちゃんは食べた後、吐いてるのか

しなこちゃんが痩せている理由は?

しなこちゃんのダイエット方法は?

などご紹介していきます!


目次

しなこちゃんは食べた後、吐いてるのか?

結論から言うと、しなこちゃんは吐いていないと思います。

吐いていないであろう理由としては

しなこちゃんのASMR動画を上げる頻度が低い

しなこちゃんが痩せているのはダイエットしたから

1つずつご紹介していきましょう!


しなこちゃんが吐いてるのがガセな理由①…ASMRの動画を上げる頻度が低い

しなこちゃんが吐いていないであろう理由が動画の更新頻度にあります。

しなこちゃんの1か月に更新する動画本数は大体4~5本。

その中でASMR動画となると月に2本くらい。

これくらいの頻度であれば、わざわざ吐かなくともしなこちゃんの体型維持はできるはずなので、吐いてるというのはあくまで噂、ガセであると思われます。



しなこちゃんが吐いてるのがガセな理由➁…痩せているのはダイエットしたから

そもそも、しなこちゃんが吐いてると言われる原因の一つが「痩せている」から。

しかし、しなこちゃんが痩せているのは「ダイエット」の賜物なんです!

しなこちゃんは動画内でもダイエットしたことを言及していますし、20kgの減量に成功しているそうです!

そのため、しなこちゃんは吐いてるとかチューニングとかではなく、日頃から努力をして今のスタイルを維持しているというわけですね!

吐いてる噂がガセであろう理由はわかりましたが、そもそもなぜしなこちゃんが吐いてると思われたのでしょうか。

原因についてご紹介します!



しなこちゃんが「吐いてる」と思われた原因

主にSNSを中心に吐いてるのでは?という疑惑が生まれていました。

ツイートされているのが2021年5月18日ですが、この頃は特にASMRが多かった時期。

その割にはスタイルが変わらなかったため、「しなこちゃんは吐いてるのでは?」と思われたのかもしれません。

しなこちゃんは他にもチューニングを疑われていました。

チューニングとは…口に含んだ食べ物を飲み込まずに吐き出すこと

これは動画を見ればわかりますが、しなこちゃんは飲み込んでいます。

途中途中カットされているので、疑惑が出ても仕方ないかもしれませんね。

ただ、しなこちゃんの動画では飲み込む描写も確認できますし、吐いてることはないと思われます。

次はしなこちゃんが吐いてる疑惑を払拭したダイエット方法についてご紹介します!



しなこちゃんのダイエット方法

結論から言うと、しなこちゃんのダイエット方法は「食事制限」と「筋トレ」!

特別なことはやっていないみたいです。

ただ、独学ではなく、しっかり知識を身につけた上でダイエットしているそう。

コメントでも細かく説明してくれていて、わかりやすい!という声が多く上がっていました。

結局、近道はなくて地道にやるしかない…ということなのですかね…



まとめ

いかがでしたでしょうか。

しなこちゃんが吐いてる疑惑についてまとめました!

他にもしなこちゃんの記事をまとめているのでぜひご覧ください!


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次