【1分でわかる】しなこが「男」だと思われた理由解説!


人気TikToker・YouTuber

そしてタピオカ店「ベビタピ」の店長も務めるしなこちゃん。

当たり前ですが、しなこちゃんは女性です。

ただ、しなこちゃんの性別が男なのでは?
と噂された時期がありました。

そこで今回は

しなこちゃんの性別が男だと噂された理由

についてご紹介していきます。


目次

しなこちゃんの性別が男だと噂された理由

しなこちゃんが男なのでは?という噂が生まれた発端はしなこちゃんの顔写真が
スカイピースの動画で使われたこと
が原因だと思われます。

動画の内容としては

じんたんに似ているYouTberの写真を集めて、その中に本人(じんたん)の写真があってもテオくんは気づかないのでは?

というもの。
※該当の動画は非公開のため、見ることはできません。

じんたんとしなこちゃんが似ている…
ということで、じんたんからしなこちゃんに依頼があったみたいです。

その時のしなこちゃんの画像がこちら

じんたんがこちら

似ているかどうか、しなこちゃんが男顔かどうかの判断は皆さんにお任せします。

男性YouTuberに似ている、ということからしなこちゃんに男説が生まれたのだと思われます。

他にもしなこちゃんの「男説」を助長してしまった内容をご紹介しましょう。


しなこちゃんの性別「男説」①…自ら男顔と言った

先程のスカイピースの動画に対してのツイートで、しなこちゃんは自分のことを「男顔」と言っています。

そのため、しなこちゃんの男説が加速してしまったのかもしれません。

個人的にはしなこちゃんはそこまで男顔だとも思わないですが…

みなさんはどう思いますか?



しなこちゃんの性別「男説」➁…身長が高い

しなこちゃんの身長は170㎝

女性の中では高身長です。

身長があるだけで「しなこちゃんって男っぽいよね」と言われたこともあるかも知れません。

170㎝ある男顔…ということで男説もあながち嘘じゃないのでは?と思われてしまったのでしょう。

繰り返しますが、しなこちゃんの性別は男ではなく女性です。





しなこちゃんの性別「男説」③…体格が良かった

今の姿からでは想像できませんが、昔はかなり体格のよかったしなこちゃん。

体重も78kgあったそうです。

身長もあり体格がいいとよりしなこちゃんの男顔が強調されてしまっていたのかも…

そこからダイエットをして、今のしなこちゃんスタイルになった…というわけですね。

しなこちゃんは-20kgのダイエットに成功したそうですよ!

身長170㎝・体重78kg・男顔…となるとしなこちゃんの男説が根強いのも分かる気がしますね…

ちなみに、しなこちゃんのダイエットに関してはこちらの記事でまとめているので、併せてご覧ください。




しなこちゃんの性別「男説」④…男装

しなこちゃんは男顔を活かしての男装をしていたことがあります。

どっちもしなこちゃんの男装画像です。

しなこちゃん、かなりイケメンですよね!

しなこちゃんが女性とはわかっていても、これだけ男説の材料があると助長されてしまうのもわかりますね…

次からはしなこちゃんが男ではなく女性である証拠をご紹介していきます。



しなこちゃんの性別は男ではなく女である理由

しなこちゃんの性別が男ではなく、女である証拠はいくつかあるので、ご紹介します。

女子トイレでの写真

子供二人産みたい発言

本名が「ひなこ」

それでは一つずつ見ていきましょう!



しなこちゃんの性別が男ではない理由①…女子トイレでの写真

ちょっと前になりますが、しなこちゃんが女子トイレで撮影したであろう写真を投稿しています。

仮に女装男子であっても女性トイレには入らないそうなので、しなこちゃんは男ではなく女性で間違いありません。



しなこちゃんの性別が男ではない理由➁…子供は2人産みたい発言

質問コーナーで、しなこちゃんがリスナーから「子供産みたいですか?」と聞かれた際の回答。

しなこちゃんは「2人は絶対産みたい」と発言しています。

しなこちゃんの性別が男だとあり得ない発言ですよね。

このことからも、しなこちゃんの性別は男ではなく、女性であることがわかります。



しなこちゃんの性別が男ではない理由③…本名が「ひなこ」

「しなこ」はあくまでYouTubeやTikTokで活動する際の名称。

本名は「ひなこ」であると動画内で言っています。

つまり、しなこちゃんの性別は完全に女性であると言えますね!



まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回はしなこちゃんの男説についてまとめました!

他にもしなこちゃんの記事があるので、ぜひご覧ください!


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次