【大人可愛い】加藤栞の身長/体重/出身/などプロフィール紹介

ティーンエイジャーから大人気!】

2021年より、女子中高生のためのNo.1雑誌『Seventeen(セブンティーン)』専属モデルを務める加藤栞さん。

 ABEMA新シーズン『オオカミちゃんとオオカミくんには騙されない』にて、主演メンバーに抜擢されました!

モデルに女優と、マルチな活躍を見せています。

今回は基本的なプロフィールやモデルを目指したきっかけなど、ご紹介していきます。

それでは行ってみましょう!

「オオカミちゃんとオオカミくんには騙されない」のメンバープロフィールはこちら


目次

【とても大人っぽい!加藤栞 プロフィール】

加藤栞 プロフィール

・名前:加藤栞 

・ニックネーム:かとし、かとしお

・生年月日:2005年8月10日

・身長:167cm

・血液型:B型

・出身:兵庫県

・特技:テニス

・趣味:ウサギと遊ぶこと

・所属:エイジアプロモーション

Seventeen公式HPより

『Seventeen(セブンティーン)』公式YouTubeチャンネルにて、緊張しながら自己紹介ライブに挑戦する栞さん。

関西弁でキュンとするフレーズを披露してくれました!(可愛い…!)

落ち着いた雰囲気とチャーミングさを兼ね備えるのが、栞さんの魅力です。

・チャームポイントは手足が長いこと。

・JKになったらやりたいことは、制服ディズニー。

・乗馬も趣味。

・自宅では関西弁でお喋り。

スポーツも得意としており、テニスで培ったアジリティ(俊敏性を鍛えるトレーニング)を披露しています。当時中学2年生の栞さん、初々しさが垣間見れます!

加藤栞がモデルを目指したきっかけは母と姉

なんと加藤栞さんの母や姉もモデルとして活躍していたそうです。煌びやかな姿を見て、栞さんは小さい頃から憧れを抱いていたとのこと。

ちなみに『Seventeen』は、小学6年生から愛読しているとか!

当時ページを飾っていた先輩モデルに感化され、「私もこうなりたい」と決意。母の後押しもあって、中1のときにオーディションに応募したそうです。

新ST㋲加藤 栞ちゃんをクローズアップ!より

【モデル以外にもチャレンジ!】

みにょんTVでは、メイクやコーディネート動画にチャレンジ!

ナチュラルメイクで服装も大人っぽく、自分の魅力を思う存分に表現しています。

また、両親へ手作りケーキサプライズも企画!

初めてのケーキ作りに挑戦し、あたふたしながらも無事完成することができました。

日ごろの感謝を伝えたいという、家族思いの一面もまた素敵ですね。

EXITとリアクションゲームに挑戦したり、ドラマ初出演を果たすなど、着実にキャリアを積み重ねています。

加藤栞 出演作

CX「EXITV!~FODの新作・名作をPon!Pon!見せまくり!」 準レギュラー

KTV/CX「青のSP(スクールポリス)―学校内警察・嶋田隆平―」(2021.1)

エイジアプロモーション公式プロフィールより

http://asiapro.co.jp/profile/shiori_kato/

【加藤栞 まとめ】みんなから愛されるモデルになりたい

憧れだったSeventeen専属モデルとして活躍する加藤栞さん。

今回記事をまとめてみて、スラッとした長身と洗練された雰囲気が素敵だと思いました。

8/14(日)22時放送予定の『オオカミちゃんとオオカミくんには騙されない』では、どんな恋愛模様が描かれるのでしょうか。ON AIRが楽しみですね!

少しでも栞さんの魅力を感じていただけたら、嬉しいです。

最後まで読んでくださりありがとうございました!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次