宇野昌磨と本田真凜の結婚の可能性は?匂わせはあった?


人気フィギュアスケーターの宇野昌磨さんと本田真凜さんの交際が発覚しました。

フィギュアスケート男子で2018年平昌冬季五輪銀メダルの宇野昌磨(24)=トヨタ自動車=と、女子で16年世界ジュニア選手権女王の本田真凜(20)=JAL=が交際していることが31日、分かった。関係者によると、二人は14年の国際試合で知り合い、交際期間は約3年におよぶという。

出典:サンスポ

既に3年以上経過しての交際発表ということで、以前から匂わせがあったのか、結婚の可能性はあるのかが気になりますよね。

そこで今回は匂わせや結婚の可能性について調べてみました!


目次

宇野昌磨・本田真凜の結婚の可能性

結論から言うと、すぐに結婚、というわけではないかもしれません。

宇野昌磨さんは24歳、本田真凜さんは20歳で大学生ということを考えれば若すぎる気もします。

少なくとも本田真凜さんの大学卒業までは待つのではないでしょうか。

そうするとあと2年は結婚はないかもしれませんね!

しかし、このタイミングでの発表なので内々には話が進んでいる可能性は十分にあります。

既に家族ぐるみでの関係にあるそうですし、お似合いのお二人!

期待して待ちましょう!


匂わせはあった?

いくつか匂わせがあったようなのでご紹介します!

ストラップがお揃い

赤と白のポンポンのストラップがお揃いだと言われていました。

確かに同じものに見えますね!

食器がお揃い

使っているお皿やカップ、テーブルの柄が同じでお泊りなのでは?と言われていました。

家族ぐるみで仲がいいということなので、可能性はあり得そうですね。

服がお揃い

少々画像が荒いですが、着ている洋服のロゴが一緒なので色違いでお揃いなのでは…ということですね。

他にも確証はありませんが焼肉デートに行っていたとかカラオケデートに行っていた…という噂もあるようです。

交際していたのであればデートくらい行きますし、それは匂わせというわけではなさそうですね。


熱愛報道について

関係者によると、二人の出会いは2014年に台北で開催されたアジアンオープントロフィー。本田家の5人きょうだいの長男で、元フィギュアスケート選手の太一さん(23)と宇野が旧知の仲だったこともあって親交を深め、交際に発展した。

約3年前に真凜の妹で芸能活動もする望結(みゆ、17)、紗来(さら、14)と会ったスケート関係者は「『お姉ちゃんにはいい人がいるんだよね』とうれしそうに話していました」と振り返る。両家は家族ぐるみで親交があり、「二人の交際をお互いの家族が応援している感じでした」と話している。フィギュア関係者の間では「真凜ちゃんがここ数年でよりきれいになった」と話題になっていたという。

出典:サンスポ

宇野昌磨さんと本田真凜さんの交際は家族で応援されているようです。

また、3年前に本田真凜さんの妹、望結さんと紗来さんが、

お姉ちゃんにはいい人がいるんだよね

と関係者に話していたそうです。

妹の望結さんと紗来さんも嬉しかったのでしょうね!


SNSの反応


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる