【鈴木達央】東京リベンジャーズのイベント見送り!自殺未遂って本当?


今年12月に予定されているアニメ「東京リベンジャーズ」のイベントに出演予定だった鈴木達央さんの出演見送りが発表されました…

鈴木達央さんは人気キャラクタードラケンこと「龍宮寺堅」役での出演予定だっただけに残念ではありますね…

理由が理由なので仕方ないかもしれませんが…

ドラケンの声優は継続するのか、体調不良という噂は本当か、調べまとめました!


目次

出演見送りの理由は?

12月18日(土)に開催予定の、TVアニメ『東京リベンジャーズ』須辺謝留威弁斗~東京卍會立川通凛愚~に出演予定となっておりました鈴木達央(龍宮寺 堅 役)さんですが、本イベントの出演を見合わせることとなりました。楽しみにお待ちいただいていましたお客様にはご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。

出典:TVアニメ『東京リベンジャーズ』須辺謝留威弁斗~東京卍會立川通凛愚~ 出演者に関するお知らせ | tokyo-revengers-anime.com

みなさんの予想通りだと思いますが、例の不倫騒動でしょうね…

実力は一流ですし、個人的にはドラケン役もハマっていると思います。

きちんとしてから戻ってきて欲しいですね!


自殺未遂って本当?

正確には自殺未遂の噂、程度ということですね。

裏付けも取れていないので、あくまで噂。

しかし、精神的に追い詰められている可能性はありますし、体調不良になっていることは考えられます。


鈴木達央さんの現在は?

メディアに情報は出ておりません。

さらにTwitterも7月30日以降更新が止まっている状態です。

LiSAさんは活動を再開しているため、最悪の状況ではない…と信じたいですね。


鈴木達央さんの今後は?

真っ先に気になるのはドラケン役ですね。

2期以降の「東リベ」にも注目が集まっています。

イメージがドラケン=鈴木達央さんになっているので、変わってしまうのはなかなか辛いなぁ…

続報を待ちましょう!

まとめ

いかがでしたでしょうか。

イベント出演見送りは残念ですが、罪を償って、復活してくれるのを待ちましょう!

最後までご覧いただきありがとうございました!


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる