UUUM鎌田和樹氏の不祥事、本当は脱税って本当?不倫報道には謝罪!

UUUM鎌田和樹さんの不倫報道について続報がありましたね!

不倫報道については事実を認め、謝罪をしています。

しかし、不倫報道の裏にもっと大きな何かがあるのでは?と話題になっていましたが、その辺りはどうなのでしょうか。

調べ、まとめました!

目次

鎌田和樹 脱税していたのでは…?

表向きは報道の通り、不倫報道でした。

しかし、不倫報道でコレコレさんの配信がなくなり、「過去一の暴露」とはならないと思います。

もっぱら噂になっているのは「脱税」もしくは「反社会的勢力との繋がり」です。

不倫でも会社や所属クリエイターに多大な迷惑はかかります。

しかし、脱税や反社との繋がりとなると、迷惑どころでは済みません。

特にHIKAKINさんは鎌田さんと2人でUUUMを立ち上げている手前、何かしらの謝罪が求められるでしょう。

最悪、逮捕…なんてことも考えられます。

もしかすると、HIKAKIN・はじめしゃちょーの2大YouTuberが揺らぎ、YouTube業界に大きな変革が起こるかもしれません…

https://twitter.com/k8vdmwtpzicpzmb/status/1449771561125249027?s=21
https://twitter.com/mnnn0712_mi/status/1450132524944932869?s=21
https://twitter.com/migigawa_right/status/1450266058007322626?s=21

いずれにしても、今のところの報道は不倫のみに留まっています。

圧力をかけられた以上、コレコレさんの配信もないでしょう。

続報を待ちましょう…

鎌田和樹 不倫報道への謝罪

本来、本ネタである不倫報道について、鎌田さんからの謝罪はこちら

10月18日、一部週刊誌系WEB媒体にて、当社代表取締役 社長執行役員 兼 CEO 鎌田和樹の私生活に関する記事が掲載されました。
当社は、記事内容について、概ね事実であることを確認いたしました。

関係者の皆さまにご心配、ご迷惑をおかけしたことにつきまして、お詫び申し上げます。

また、広くエンターテインメントをお届けする企業として、皆さまのご期待に反する内容でお騒がせしてしまったことにつきましても、重ねてお詫び申し上げます。

なお、このたびの事態を重く受け止め、当人から役員報酬返上の申し出があり受理しましたので、下記の通りお知らせいたします。

対象者:代表取締役 社長執行役員 兼 CEO 鎌田 和樹
返上額:役員報酬月額の100%
対象期間:2021年10月から2022年7月まで

当社は今後とも、誠心誠意事業に邁進してまいります。

UUUM ニュースリリースより引用

事実であることを認め、1年間役員報酬を返上するということです。

これに関しては、そこまで大きな感想はないですね…

正直、HIKAKINさんが聖人すぎるだけで、不倫くらいはしていそうだと予想がつきますしね…

ネットの声

ネット上でも反応は薄く、コレコレさんへの圧力との関係性を気にしている様子でしたね。

いつか真相がわかる日が来るのでしょうか…

まとめ・関連記事

UUUMとFLASH、コレコレさんを巡る騒動についての関連記事はこちら!

いかがでしたでしょうか。

また続報があれば更新します!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次