WurtSはバンドじゃない!顔出しはしてる?

これがバズるぞ2022で1位を取ったWurtS

聞き慣れない方が多いのではないでしょうか。

今回はWurtSの魅力について迫っていきます!

目次

WurtSはバンドではなくシンガーソングライター

謎が多いWurtS

バンドなの?と勘違いする方もいるみたいです。

ただ、WurtSはバンドではなくシンガーソングライター。

21世紀生まれの新進気鋭なアーティストです!

WurtSの読み方は?

「WurtS」の読み方は「ワーツ」

アーティスト名を決めるときの話を語っているのですが、名前を真面目に考えているのが恥ずかしくなってしまったのだそうです。

そこで、キーボードを見ずに適当に打って出たアルファベットを並べ替えてできた名前がWurtSとのこと。

なんとなく、意味が込められていそうでしたが、深い意味は無いみたいです。

これもセンスの成せる技なのかもしれません…!

ファンネームはruWtS(ルーツ)

『ruWtS(ルーツ)』がファンネームです。

「WurtS」のアナグラムですね。

すでにファンネームができているとは…

WurtSの年齢は?

2001年生まれの20歳だそうです!

生年月日はわかりませんが、インスタのストーリーから年齢が発覚しています。

まだまだ若いということもあり、これからの音楽シーン引っ張っていく存在になりそうです

WurtSは顔出ししてる?

顔出しはしておらず、素顔は謎のままです。

Twitterなどのアイコンになっているのは幼少期の写真。

ジャケットなども一貫してお顔は出していないみたいですね。

CMでも話題!

トヨタカローラのCMで知ったと言う方も多いのではないでしょうか。

WurtS プロフィール

プロフィール

アーティスト名:WurtS

読み方:ワーツ

年齢:20歳

生年月日:2001年度生まれ

学業:大学生・研究者

身長:175cm

出身:関西

夢:マルチな人間(アニメ主題歌や映画サントラを担当したい)

研究の目標: アーティストとしての好奇心と研究者としての仮説検証の究極を追及する

趣味:映画、海外ドラマ(大好きなのはNetflixの「ストレンジャーシングス」)

好きなアニメ:エヴァンゲリヲン(アニメオタクでもある)

よく聴く音楽:多ジャンル 映画のサントラミュージックを聴くのが好き

好きな邦楽アーティスト:アジアンカンフージェネレーション(アジカン)

好きな洋楽アーティスト:THE1975

好きな食べ物:ビスコ(赤色のが1番好き)、寿司

各種SNS:Instagram / Twitter / TikTok / Youtube

Vaundyにで「売れるぞ」と予言されていた

WurtSさんが人気になるきっかけにもなりました!

話題性、実力共に申し分なしなWurtSさん。

これからの活躍にも期待しましょう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次