ゆら猫の整形は二重と歯!すっぴんが1番可愛いと話題に!


大人気のティックトッカーゆら猫さん

TikTokのフォロワーは130万人、YouTubeもチャンネル登録者数15万人と勢いのあるお方。

黒髪に緑のメッシュが特徴的ですが、整形しているのでは?という噂が出ています。

今回は、そんなゆら猫さんの整形の有無や、すっぴんについて調べてみました!


【この記事を読むとわかること】
整形しているのかがわかる
すっぴんがどうなっているのかわかる
プロフィールがわかる
目次

ゆら猫 整形は二重と歯

結論から言いますと、ゆら猫さんは整形しています。

とは言っても微々たるもので、二重幅を1mmと歯並びの矯正のみ。

以前、ファンからのアイテープに関する質問に対してこのように回答しています。

これです!
アイプチだと瞼の重さに耐えきれなかったのですが
このテープは1日中もったのでずっとこれでした。
高3ー大1にかけて半年間毎日つけ続けて痩せたら
奥二重から二重になりました。
でもまだ二重幅に満足がいかず
そこから1ミリだけ広げたんですが
その方法はまた別です。
これは企業秘密で言えないのです…すみません(;_;)

アイテープを使い続けての癖付けはたくさんのYouTuberも言っているので本当でしょう。

そこから1ミリ広げたことが整形みたいですね。

言及できないのは大人の事情でしょうが、本人的に隠しているわけではなさそう。

また、過去のアカウントでは整形したことを公表しています。

少なくとも1年以上前にしているようです。

ゆら猫の歯は整形ではなく、矯正しただけ

他には歯の矯正をしたそうですが、整形とは言わないですかね…

正直、整形という整形でもないな…というのが感想なのではないでしょうか。

つまり、今のゆら猫さんがあるのはボディメイキングの努力と、メイクの賜物というわけですね。

「整形していると応援できない」という声を聞くことがありますが、ゆら猫さんは整形より努力で美を磨いた人だと思います。

ほんの少し、本当に微々たる整形で応援しないのであれば、努力のほうにフォーカスして応援しましょう!!


ゆら猫のすっぴんが1番可愛いと話題に!

かなりガッツリメイクをしているように見えるので、「すっぴんはどうなの?」という声がよく上がるそうです。

画像を見ると分かりますが、すっぴんもかなり可愛いことがわかります。

ナチュラルにはナチュラルの良さがある。

それにしてもゆら猫さんのすっぴんは可愛い。

すっぴんを公開したことで、ファンも増えたようで、アンチすら虜にしてしまうほど。

嫌いだったけど、すっぴんが可愛いから好きになった…ってすごいパワーワードじゃないですか?

他にも、すっぴんが1番可愛いのはゆら猫さんでは?という噂すらあるみたいですね。

これは話題になるわけです。

メイクをしている時とはまた別の可愛さがあるので、そのギャップというか、二面性というか…

色々な面が見れる、知れるというのも人気の理由なのでしょう。

今後、すっぴんの可愛さもバズる要素になりそうです!

ゆら猫のすっぴんが可愛い理由

ゆら猫さんのすっぴんが可愛いのは日々のケアを欠かさないからではないでしょうか。

整形云々の部分でも述べましたが、ボディメイクもしっかり行っているため、肌ツヤも良い。

肌が綺麗だとそれだけで可愛く美しく見えるものです。

また、ヘアカラーもこだわりの緑がいつも綺麗に入ってますよね。

どんなにメイクでしっかり決めても、髪がボサボサだったり、ヘアスタイルがダサいと可愛くは見えません。

ヘアメンテナンスを欠かさないことも、すっぴんでも可愛く見える一因になっていると思います。


ゆら猫 プロフィール

噂についての検証を終えたところで、ゆら猫さんのプロフィールを紹介します!

名 前 :ゆら猫(夢羅、夏目ゆら)
生年月日:2月22日(23歳)
出身地 :長野県諏訪市
身 長 :158cm
体 重 :40kg
血液型 :O型
特 技 :料理
趣 味 :ゲームしながら猫を撫でる事
尊敬する人:渡辺麻友

ゆら猫のカラーは緑

緑色が好きで、洋服や髪の色、部屋の至る所に緑が散りばめられています。

TikTokやインスタなどでも度々登場しますが、エナジードリンクの「モンスター」をよく飲んでいますね。

他にはポケモンのフシギダネのぬいぐるみがたくさん映る場面も。

緑はアイドル時代のメンバーカラーが緑になったことをきっかけに身につけるようになったみたいですね。

家庭環境

動画を見てもなんとなくわかるようにゆら猫さんは一人暮らし。

その家庭環境はなかなかに複雑なようで…

ゆら猫さんのご両親は離婚。

父親に引き取られますが、父親は借金まみれ、その上、父親と兄も早くに他界してしまっています。

父親の借金は、遺産相続の際に相続放棄しているので、ゆら猫さんが肩代わりせずに済んだみたいですね。

父親の借金の負い目がなくなったとはいえ、若くに家族を2人も失っており、かなり苦労してきたのだろうなということがわかります。

大学にも通っていましたが、お金の面で通えなくなってしまい退学。

その後、母親の元へ引き取られますが、母親とうまくいかずに家を飛び出します。

一度父親に引き取られていることから、母親の性格に難ありだったのでは…と思われます。

それからは、親元を離れて暮らしているそうです。

アイドルになったきっかけ

元々「TENRIN(てんりん)」というアイドルグループで活動していたゆら猫さん。

アイドルを志した理由は「やりたいことをやりたかったから」

元々教員を志していたようですが、大学中退により、教員は諦めざるを得なくなりました。

そこで、「やってみたかったこと」であるアイドル活動をしたみたいです。

ゆら猫は橋本環奈に似ている

TikTokに投稿した動画をきっかけに、橋本環奈に似ている!と話題になりました。

コメント欄も「ほぼ橋本環奈」「闇落ちした橋本環奈」「グレた橋本環奈」など大絶賛!

個人的には今井美桜さんにも似ているのでは…と思いますがいかがでしょうか?


まとめ

いかがでしたでしょうか。

これからますますの活躍が期待されるゆら猫さん。

期待しましょう!


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる