前澤友作がデートに使う高級鉄板焼きは「HIBACHI」会員数33人って本当?


1月18日、前澤友作さんの新恋人が梅村妃奈子さんだと報じられました。

この鉄板焼き店は、食通の中でもたびたび話題に上がる超有名店です。会員は世界レベルの超一流だけで、33人限定だと言われています。前澤さんは剛力さんとのデートでもよく訪れていましたよ

出典:文春オンライン

このデートに使ったお店がかなり凄いらしいので、調べてみました!

高級鉄板焼き店とはどこなのか、値段やメニューなどご紹介していきます!


目次

梅村妃奈子と行った高級鉄板焼き店はHIBACHI

結論から言いますと、報道にあった高級鉄板焼き店とは港区麻布十番にあるHIBACHIというお店です。

口コミを見ても会員数33人というのは本当のようで、会員の方が連れてくるゲストのみで採算を取ってみたいですね。

長い廊下を抜けた先には大理石のカウンターが2つ。

とても豪華な内装に、壁には会員33名の金色の名前プレートが飾られています。

究極のプライベート空間とも称されており、ビックカップルのデートにはもってこいと言うわけですね!


メニューや値段は?

メニュー、値段共に非公開です。

値段なんかは1日1組で採算取らないといけないので、一般人が想像できない値段なのでしょう…

メニューは口コミから抜粋しました。

パワローネギにホタテ、ベルーガキャビア

海の幸に子ヤリイカのビスク

フォアグラとトリュフ

蟹揚げせんべい

蟹とホッキ貝 カラスミ

カチョカバロの磯辺焼き

国産フィレ肉ステーキ

自家製カレーライス

デザート

なんとも美味しいなメニューですね…

これもきっとゲストによって変更するのでしょう!


まとめ

いかがでしたでしょうか。

前澤友作さんがデートに使う高級鉄板焼き店についてご紹介しました!

最後までご覧いただきありがとうございました!


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる