【鋼メンタル】小室圭さん ニューヨークでの勤務先の写真が面白いと話題に!


眞子さまとの結婚を控える小室圭さんですが、とある写真が話題になっています。

それは小室圭さんのニューヨークでの就職先である、法律事務所「ローウェンスタイン・サンドラー」の公式サイトに掲載された小室さんのプロフィール写真。

話題になった理由や、なぜそんな写真になってしまったのか調べました!


目次

小室圭さんのプロフィール写真が話題になっている理由

色々と世間を賑わせる小室圭さんですが、今回話題になっているのがこちらの画像

写っている人がスーツ姿の中、1人だけスウェット…

しかも明らかな合成…

なぜこんなことに…話題になるわけです…

しかも、サイトに行くとわかりますが小室圭さんが出てくるまでかなり時間がかかります。

私も試しましたが、10回以上「see more」を押しました。

画像は差し替えられています。

事態を重くみたのか、既に画像は差し替えられてしまっています。

次に顔写真が載るときはしっかりスーツ姿なのでしょうね。


スウェット姿で掲載された理由は?

今のところ、理由は不明です。

サイトを見ると、顔写真が掲載されていない方はかなり少なかったので、「何でもいいから載せよう」の精神だったのかもしれません…

何か正式に発表があれば更新します。


ネットの声

https://twitter.com/S2_Raise/status/1451231929253052418?s=20

関連記事

眞子さまと小室圭さんの結婚騒動を時系列にまとめました。

あわせて読みたい
【最新版】眞子さま・小室圭さんの結婚問題まとめ!時系列順・相関図を交えて解説! 眞子さまと小室圭さんのデート報道から早5年… 時間が経ちすぎて、結局何が問題なのか、何が起こったのかわからなくなっている人も多いのではないでしょうか。 そこで今...

まとめ

メンタルの強さがより強調されていますね…

ヘビーな話題からライトな話題まで何でもありな小室圭さん。

今後の動向にも注目しましょう。


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる