コムドットひゅうがの彼女は誰なのか調べてみた!候補はきりたんぽや加藤乃愛?

コムドットのひゅうがさんと言えば、高身長ハーフイケメンとしてかなりモテると有名ですよね。

そんなひゅうがさんですが、現状、お付き合いしている人はいるのでしょうか。

可能性がありそうな人を調べてみたので、ぜひご覧ください!

目次

中町綾

今のところ、最有力候補と言えそうなのが中町綾さん。

2021年12月には匂わせが話題になりました。

その後、2022年1月には交際報道もされましたが、まだ確定というわけではなさそうです。

中町綾さんは動画での明言を避けましたし、コムドットは沈黙したまま…

中町綾さんは一般人の彼氏ができたと報告していますし、それが本当ならひゅうがさんは彼氏ではない…ということになります。

今は動向を見守りましょう!

きりたんぽ

次の候補は「きりたんぽ」さん

きりたんぽさんの身長は145cm、ひゅうがさんは183cm。

その身長差、実に約40cm!

もし付き合っている…なんてことがあればかなり話題になりそうです。

ちなみに、こんな匂わせ(?)が拡散されていました。

動画の外で手を繋いでいたのでは?という匂わせというより、噂ですね。

確かに手を繋いでるように見えます。

きりたんぽさんとのデート企画なので、隠す必要は無いと思うんですよね。

以前のデート企画でも手を繋いでプリクラ撮ってましたし。

仮に手を繋いでいたとして、それをとっさに隠すということはガチだからなのでは…?

ひゅうがさんはきりたんぽさんが推しであることを公言してますし、コラボも増えているのであながちあり得なくもない…?

きりたんの動画からも目が離せませんね!

加藤乃愛

最後は人気TikToker徳川家康として活動している加藤乃愛さん。

明確な匂わせや噂があるわけではありません。

しかし、コムドットとのコラボ動画では加藤乃愛さんはひゅうがさん推し、ひゅうがさんも加藤乃愛さん推しだと言っています。

動画が原因で加藤乃愛さんが炎上した経緯からか、その後はコラボがない2組。

それが逆に怪しくもあります…

平成フラミンゴなんかは炎上してもコラボが続いていますからね。

今後もしかするともしかするかもしれません!

まとめ

いかがでしょうか。

今後、新しい噂が出てきたら更新していきます!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次