【1分でわかる】48フォーエイトのメンバープロフィール紹介!

48フォーエイト」と言えば、メジャーデビューも果たした大人気のグループ系YouTuber。

元々、人気TikTokerが集まり結成されたグループで、アベンジャーズみたいなYouTuberですね。

そんな「48フォーエイト」のメンバーは総勢7名

7人もいると把握するのも大変…ということで今回は【1分で】理解できるメンバープロフィールを作成しました!

ぜは、最後までご覧ください!

目次

48フォーエイト メンバー構成紹介

まず、フォーエイトのメンバー構成をご紹介します。

こたつ
あみか
アマリザ
ゑむ氏。
わかゔぁ
ennのアリス
タロー社長
音羽(2022年2月15日脱退)

48フォーエイトのメンバー写真

メンバー構成がわかったところで、メンバーの写真を見てみましょう。

フォーエイトはこの8名!個別の写真はプロフィールで!

それでは早速紹介します!

フォーエイト こたつ プロフィール紹介

フォーエイト こたつ プロフィール紹介
  • 名前  :こたつ
  • 生年月日:1996年12月30日
  • 年齢  :24歳
  • 身長  :170cm
  • 血液型 :A型
  • 出身地 :兵庫県神戸市
  • 好きな食べ物 :うなぎ
  • やっていた部活:サッカー、野球、バスケ、バレー
  • メンバーカラー:赤

一癖も二癖もある48フォーエイトのメンバーをまとめ上げるリーダー。

日本で7人目にTikTokのフォロワー数100万人以上を獲得した超有名TikToker。

こたつさんの呼びかけでフォーエイトは出来上がりました。

幼稚園から高校までは、インターナショナルスクールに通っていたそうで、英語はかなり得意です。

あみかさんとめちゃくちゃ仲が良い。

マッチングアプリの使用で少々炎上したこともあります。

フォーエイト タロー社長 プロフィール紹介

フォーエイト タロー社長 プロフィール紹介
  • 名前:タロー社長
  • 本名:こたろう
  • 生年月日:1998年4月29日
  • 年齢:23歳
  • 身長:165cm
  • 血液型:B型
  • 居住地:大阪在住
  • 好きな食べ物:あーてぃんの作ったインスタントラーメン
  • やっていた部活:映画部、演劇部、ハンドボール部
  • メンバーカラー:黒

彼女のあーてぃんさんと一緒にYoutubeでカップルチャンネルの「あーたろチャンネル」を運営していてこちらも人気。

本名の「こたろう」はあーたろチャンネルのドッキリ企画の回でも発覚してしまった。

本人も気にしているが、めちゃくちゃ痩せてる。

フォーエイト わかゔぁ プロフィール紹介

フォーエイト わかゔぁ プロフィール紹介
  • 名前:わかゔぁ
  • 生年月日:2001年3月8日
  • 年齢:20歳
  • 身長:170㎝
  • 血液型:AB型
  • 出身地:鳥取県
  • 好きな食べ物:家系ラーメン
  • やっていた部活:陸上部、三味線部
  • メンバーカラー:青

わかゔぁさんの彼女は、同じくTikTokerとしても活躍中のなすびさん。

フォーエイトは恋愛について寛容なのがわかりますね!

ちなみにインスタやTwitterにソロの写真が極端に少ない。

フォーエイト アマリザ プロフィール紹介

フォーエイト アマリザ プロフィール紹介
  • 名前:アマリザ
  • 生年月日:2000年12月5日
  • 年齢:20歳
  • 身長:168㎝
  • 血液型:O型
  • 出身地:非公開
  • 好きな食べもの:チーズとグミ
  • やっていた部活:剣道部
  • メンバーカラー:緑

フォーエイトのお笑い担当。

ゑむ氏。との絡みが微笑ましいと話題。

最近、ビジュアルの進化が止まらない。

とある動画が原因で病気を疑われたことがあります。

フォーエイト 永ennのアリス プロフィール紹介

フォーエイト 永ennのアリス プロフィール紹介
  • 名前:永ennのアリス
  • 生年月日:1995年4月19日
  • 年齢:26歳
  • 身長:155cm
  • 血液型:B型
  • 出身地:非公開
  • 好きな食べ物:太巻き
  • やっていた部活:吹奏楽部、軽音部
  • メンバーカラー:紫

48フォーエイトメンバーのお母さん的存在である永ennのアリスさん。

ennは本名から取っているそうです。

2019年8月には、タピオカ専門店「ベビタピ」をオープンし、店長を務めています。

どちらが本業なのかはわかりませんが、従業員の生活がかかっている分ベビタピにも相当の時間を割いていそうですね。

2021年10月には東京原宿店がオープン。

店長はしなこちゃん。

フォーエイト あみか プロフィール紹介

フォーエイト あみか プロフィール紹介
  • 名前:あみか
  • 生年月日:2005年4月29日
  • 年齢:17歳
  • 身長:153cm
  • 血液型:A型
  • 出身地:兵庫県出身
  • 好きな食べ物:牛タン
  • やっていた部活:ダンス、百人一首
  • メンバーカラー:桃

メンバー最年少。

最年少ですが、ときにはボケ、ときには突っ込む。

お母さんのあみかママもフォーエイトの動画には良く登場します。

お兄ちゃんはプロゴルファーでマッチョマン。

インスタやTwitterの更新が頻繁で可愛い写真もよく投稿されています。

最近は誹謗中傷を受けている様子…

フォーエイト ゑむ氏。 プロフィール紹介

フォーエイト ゑむ氏。 プロフィール紹介
  • 名前:ゑむ氏。(えむし)
  • 生年月日:1996年6月7日
  • 年齢:25歳
  • 身長:163cm
  • 血液型:B型
  • 出身地:大阪
  • 好きな食べ物:アイスクリーム
  • やっていた部活:美術部
  • メンバーカラー:橙

フィリピンと日本のハーフ。

デザインにも精通しており、ベビタピのキャラクターデザインはゑむ氏。さんが担当しています。

本名は未公開ですが、「まりえ」説が浮上しています。

ゆりにゃさんとの1件が大炎上…

脱退なんてことにならなければいいですが…

フォーエイト 音羽 プロフィール紹介

フォーエイト 音羽 プロフィール紹介
  • 名前:音羽(おとは)
  • 生年月日:1998年1月8日
  • 年齢:23歳
  • 身長:165cm
  • 血液型:A型
  • 出身:関西
  • 好きな食べ物:お母さんの手料理
  • やっていた部活:剣道部
  • メンバーカラー:紺

イケメンの男性に見えますが、男装をしている女性です。

音楽活動も行っており、自身のYouTubeチャンネルではMVも公開しています。

2022年2月15日、誹謗中傷が原因で脱退することになってしまいました…

脱退後も音楽活動は継続するそうで、徐々に活動再開しているみたいです。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

フォーエイトのメンバーについてまとめてみました!

注目の情報があれば更新していきます!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • 音ちゃん🥺🥺
    脱退しないでくれますか🥺
    フォーエイトの中の一番の推しなんです!
    音ちゃんがこの世に存在していなかったら私もこの世に存在していなかったかもしれません
    けど!音の呼吸でバカにする人は○んで欲しいです
    ⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆
    言葉使いが悪くてすみません
    私はそれでも音ちゃんのことを愛しています
    フォーエイトが7人になると嫌です!
    面白くてかっこいい人がフォーエイとからいなくなるとすごくすごく寂しいので脱退しないでくれると嬉しいです…
    休養はとってもいいので脱退だけは絶対にして欲しくないです。

佐藤里咲 へ返信する コメントをキャンセル

目次